なぜかマンホールの蓋に憑りつかれた そんなカラ元気人間のブログ



マンホール 甲州市((旧塩山市)

塩山

昨年の秋、友人と二人旅をした際見つけたマンホール蓋。
マイホームページには掲載したものの、当ブログには未掲載だった。
図柄は大菩薩峠。周りを旧塩山市の花「萩」が囲む。
小説「大菩薩峠」を読みたくなったな~。
映画を見ただけで読んだ気になっていたが、作者は中里介山とか。
認識不足でした。

それにしても、甲州市! ずいぶん広範囲に合併したものよの~~。

DSCN0614.jpg

枯露柿の里
今になって、枯露柿が美しい時期に散策できたこと、とてもよかった!と回想しています。

梅が咲く時期に、柿の写真・・・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
